So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ドナドナる愛機(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) [雑感]

2017-05-21T10:01:04.JPG
手首の角度的に、ちと辛いフラットバーなバイク。

死蔵し続けるのも…と考えていたところ、実家の親父様からオファーが…ウチで飾り続けるよりは…と手放す事にする。

売却する訳で無し、実家に帰れば何時でも見れるとはいえ、ちょっと寂しいかな。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

浅草今半、焼肉弁当! [雑感]

2017-05-20T06:32:39.jpg
家系を食べた後になんてハイカロリー!

…美味しいものは脂肪と糖で出来ている。お出掛けしていた奥様がお土産に購入してきてくれた超高級お肉のお弁当が激旨い。自分では1,300円なんて出せないものなあ…。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝ごはん兼昼ご飯。 [雑感]

IMG_9652.JPG
朝とか昼とか言う以前に、既に17時過ぎなんだけどな。

甲州方面へのツーはどうしても魅力的な食事に乏しく、朝から走りに出かけた場合はそのまま帰りまで食事抜き…も珍しくない。

が、流石に17時は空腹の極み…夜飯には早いが、六角家で中盛り+のり+キャベチャー。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2りんかん厚木訪問。 [雑感]

IMG_9650.JPG
東名の厚木IC近くと言うだけなんだけどな。

それでも山道を抜けて市街地を少し、高速に乗って帰る前…の休憩地点としてはそれなりに便利。わざわざ、ツーの出先で買うものも無いから、冷やかしになるけどね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新緑を過ぎて。 [雑感]

IMG_0019.JPG
初夏のお山は、目に鮮やかな緑。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初夏の入り口。 [雑感]

IMG_0071.JPG
宮ケ瀬より道志へ。

潰れたコンビニの前にて一枚。ここで一息ついてから、峠道…へ走り出したものだが、いつの間にか、潰れちゃってたなあ、ここも。

セブンもヤマザキも潰れて、今では道の駅の先にローソンがあるだけ。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

厚木なう。 [雑感]

IMG_9623.JPG
今日よりサマージャケットを投入。

…5月に夏装備は寒いかと思いきや、むしろ思ったほど涼しくない不思議。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高次機能障害。 [雑感]

zentouyou.jpg
後遺障害7級は伊達じゃない。

…が、先日の試験で、なんとか生きて行けるだけの自信もついた模様。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ごうかくぅ! [雑感]

goukaku.png
なんとか受かった模様。

とりあえず、試験勉強の努力が無駄にならなかった事、事故で失われた脳細胞でも新しい事を覚えられることを確認し、2重の意味で一安心。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダクソ3、2周目メモ。 [雑感]

貪欲な銀の蛇の指輪+1 敵を倒したとき吸収するソウルを増やす(+20%) 1.2
入手方法:イルシールの地下牢(2周目)
篝火「イルシールの地下牢」右のリフトを途中で降りた場所。

生命の指輪+1 最大HPを増やす(1.08倍) 0.3
入手方法:不死街の遺体(2周目)
ジークバルトが最初に乗ってくるリフトに乗って最上階へ向かう途中で降りたところ

緑花の指輪+1 スタミナの回復速度を上げる(毎秒8回復) 0.7
入手方法:冷たい谷のイルシールの遺体(2周目)
ボス部屋手前正面から降りた場所にある太陽の長子の指輪の裏

寵愛の指輪+1 最大HP、スタミナ、最大装備重量を増やす
(最大HP+4%・スタミナ+10%・装備重量+6%) 1.5
入手方法:冷たい谷のイルシールの遺体(2周目)
法王サリヴァーンがいた部屋の2階、アーチ状の通路を進んで真っ直ぐにいった場所の柱裏。

魔力方石の指輪+1 魔力カット率を高める(被魔力ダメージ-17%) 0.6
入手方法:ファランの城塞の遺体(2周目)
篝火「ファランの城塞」から毒沼地帯に出て右側のバジリスクが大量にいる所。

炎方石の指輪+1 炎カット率を高める(被炎ダメージ-17%) 0.6
入手方法:罪の都の遺体(2周目)
猛毒沼地帯に行ってハシゴで建物2階へ登り、2階の建物入口から下の段差へ飛び降りた場所。

貪欲な金の蛇の指輪+1 発見力を高める(+75) 1.2
入手方法:冷たい谷のイルシールの遺体(2周目)
篝火「ヨルシカ教会」先の真っ暗な建物から出て右にある壊れてる柵から段差を降りた場所。

古老の指輪+1 魔法の詠唱時間を短くする(技量+35相当) 0.7
入手方法:大書庫の遺体(2周目)
大書庫の屋上の羽の騎士(金)が3体いる建物から大書庫の屋根裏へ飛び降りた先の梁の一段下。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -